

愛ハスクリスマスパーチー♪

愛ハスクリスマスパーチーに行ってきました
参加ワンコ全頭のお写真を!!と思ってたのですが・・・。
早々に断念。こりゃあ大変!
いつも全頭写真撮って下さってる方々
ありがとうございます。頭が下がります。

ってわけで、いっぱい集まってたのにお写真撮れなかったワンズ
ごめんね。少しの写真いきます。

IMGP2362_convert_20111228193354.jpg
りんちゃんと葉月ちゃん
葉月ちゃんはすぐに転がっちゃうんで
かわいいお洋服がドロドロでした。


IMGP2363_convert_20111228193418.jpg
ここでもコロン。

IMGP2366_convert_20111228193450.jpg
あずきちゃんとコロン。かわいいかわいすぎる!!

それから


IMGP2376_convert_20111228193843.jpg
小雪家が持ってきて下さったズラ?で盛り上がり、
小雪姫すごい似合う


IMGP2389_convert_20111228194131.jpg
スピ殿 どや顔?

IMGP2394_convert_20111228194230.jpg
チャイロ・・・ぶっ、ぶっさい・・・けど。

IMGP2395_convert_20111228203750.jpg
チャイロ・・・こ、こわい・・・けど。

IMGP2409_convert_20111228194508.jpg
クルークくんはサンタさん。似合う似合う。
コロ助のカチューシャも凄い似合ってた!!
写真撮れなくて残念。

IMGP2371_convert_20111228193556.jpg
この後みんな楽しく遊んで
お待ちかねのプレゼント交換。
グレープの香りつきのロープのおもちゃと大好物もぐもぐチーズが入ってました
チャイロは毎日おもちゃ箱からグレープロープさんを引っ張り出して遊んでまーす。
これ持ってきてくれた方、ありがとうです。(チャ)






おまけ  シマコも私も大好きな

IMGP2401_convert_20111228194359.jpg
寛平ちゃん

最終日

ユルユル更新でいまだにハスまみれ記事書いてます。
が、本日最終日。さらっといきまーす。っていうかネタがない!

朝食後、WOOFさん併設のドッグランへ


IMGP2330_convert_20111223203651.jpg
凄く良いお天気で、富士山もキレイに見えました。


IMGP2336_convert_20111223203534.jpg
楽しそう♡


IMGP2339_convert_20111223203802.jpg
楽しそう♡

とにかくランが広い
写真のランと同クラスのランが他にもいっぱい!!
遊びたい放題なんだけど・・・ごめんねもう帰らなきゃ。    
絶対またこようね!

帰りの車内はとっても静か。シマコもチャイロもさすがに疲れたかな?


あまりネタも写真もないんで・・・おまけ写真でお楽しみ下さい。


IMGP2351_convert_20111223204110.jpg
フクロウさんみっけ!

IMGP2352_convert_20111223204131.jpg
ん?

IMGP2353_convert_20111223204155.jpg
シマコ来た!!

IMGP2354_convert_20111223204221.jpg
ダメ!チャイロの!

IMGP2350_convert_20111223204256.jpg
やっぱり負けました。

明後日はクリスマスパーチー!楽しみ。

ハスまみれ当日!

12月4日。1年間心待ちにしてた日です!
年に一度のハスキー祭り、第5回ハスまみれの日です。
年々参加ワンコ増えていきます。今年はなんとハス162頭!家族犬15頭だそうです。
皆様のお顔とお名前が憶えられない~!ので名簿を作って下さって、とてもうれしいです。
ハスまみれ委員会の皆様本当にご苦労様です。

毎年ドギーパークの広いランを爆走し、そこかしこで皆様のカバンに顔を突っ込み
ご迷惑をお掛けしているシマコですが、今回はやはり癲癇の発作が出ないか心配で
フリーにしてあげられなかったです。
シマコ自身も頭がボーっとしているのか、まるで別人(別犬)のように良い子でした。
良いのか悪いのか・・・シマコであってシマコじゃない・・・。
走れなくっても、でも、ワンコ紹介タイムにゲームタイムととても楽しそうにしてるシマコさん。
よかった!!

IMGP2257_convert_20111215204113.jpg




ワンコ紹介タイムでは愛ハスチームAKB48で参加しました。

IMGP2279_convert_20111215204544.jpg
ひなたちゃん さすがお似合い!かわいい!

IMGP2265_convert_20111215204350.jpg
みかんちゃん&アラニちゃん やっぱりかわいい。

IMGP2268_convert_20111215204456.jpg
シマコ&チャイロ チャイロはともかくシマコのスカート姿は微妙かな・・・。

IMGP2290_convert_20111215204636.jpg
メイドとおたくのコスプレや
てつくんめいちゃんが参加したホーンテッドマンションのコスプレなどなど
いっぱいかわいいのあったんだけど・・・。
愛ハスのみんなのも・・・。
写真なくてごめんなさい。
詳しくはおみかん家他ブログで・・。

とても楽しく過ごした1日でしたが、
文章力がないうえに写真もないので伝わらなかったかも。
いや、伝わらなかったな。

ともあれ、ハスまみれ委員会の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。



IMGP2317_convert_20111215204831.jpg
今日も遊んだね。おやすみなさい。



PS:サラママ様 シマコが大切なおにぎり食べてしまって、本当にすいませんでした。
        





IMGP2264_convert_20111215204249.jpg
これは凄いね。どうやって作るんだろう?





ハスまみれの旅初日

ブログ2日目、わんこブログだというのに、わんこ関係のお知り合いにはブログ始めたことお知らせしてませんが
かなりのタイムラグでお楽しみ頂けたら・・・と思います。

ハスまみれ旅行1日目。そんなこんなで病院から高速に乗って御殿場へGO.
途中お決まりの浜名湖サービスエリアへ。すれ違った人が食べてた牛クシがうまそう!!
だったので牛クシの屋台を探してたら、リンちゃんメルちゃん発見!!


IMGP2296_convert_20111210193812.jpg
ハスまみれ当日のメルちゃんです。浜名湖での写真なかったんで・・・
これで浜名湖にいたわけではありません。念のため・・・。



リンちゃんメルちゃんに会えたし、牛クシも食べたし、お宿に向けて出発です。

今回のお宿は「ドッグリゾートWOOF」さんです。
ドッグリゾートってついてるだけあってプールやらランやら充実でした。
シマコが元気だったらプール入りたかったな。


IMGP2236_convert_20111210194219.jpg
お部屋はこちら。

IMGP2251_convert_20111210194341.jpg
乗っちゃダメです!!

IMGP2237_convert_20111210200459.jpg
ダメです!!


シマコは毎度これやります。半身のせ。ベットの上はダメってわかってて懲りずに・・・。
ちなみにチャイロはやらないです。



IMGP2243_convert_20111210194304.jpg

休憩のち夕食を食べに「WILD★WAN」さんへ


IMGP2249_convert_20111210194130.jpg

グレデンちゃん80キロだそうです。
とてもおとなしくて良い子。ハグさせてもらって幸せでした。
お店にはもう一頭グレデンちゃんがいました。が、よくよく聞くとグレデン6頭飼いだそうです。
さすがWILD!!  ご飯代凄そう。
夕食はハンバーグをいただきました。おいしかったです。また行きたいです。

ハスまみれの旅1日目終了です。
次回ハスまみれ当日へとつづきます。

初ブログ

「春の乱」に年内ブログ開設宣言をして早9ヶ月。
暮れも押し迫る中やっと重い腰を上げ、約束を果たすべく未知の世界へ・・・。
とりあえず・・・やってみました。
御存じかと思いますが、PCド素人です。
ユル~くユル~く行きたいと思いますので宜しくお付き合い下さい。

記念すべき初記事は「ハスまみれ」から!!

明るくスタートといきたいところですが、シマチャ家ハスまみれの旅(2泊3日)
出発直前、シマコが突然泡を吹いて倒れそのまま病院へ。
てんかんです。初めての発作ですが時間が長かったので心配です。
お医者さんは、「シマコちゃんはお出かけが大好きだからストレスにはならない
と思うので様子を見ながら行くのは大丈夫」と言ってくれたので思い切って参加してみました。

IMGP2301_convert_20111208150236.jpg

参加してよかった!!


続きは次回
プロフィール

maozedong315

Author:maozedong315
シベリアンハスキー 
シマコ&チャイロの飼い主です。

名前:シマコ
誕生日:2008年6月26日

名前:チャイロ
誕生日:2009年1月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
