

2012わんにゃんドーム

わんにゃんドーム行ってきました。
・・・が・・・
あまりにも人が多くて会場内を一周しただけで退散!
去年より多いんじゃないかな?
って訳で撮れた写真はこれだけです。

IMGP2562_convert_20120125134853.jpg

人と犬だらけ!!犬だらけはうれしいけどね。

IMGP2558_convert_20120125134756.jpg

小雪ちゃん ドアラ姿もカワイイ

IMGP2561_convert_20120125134825.jpg

こちら人間様用お昼ごはん
さばのみそのすしっぽいの




映画「長靴をはいた猫」のキャラクター
シマコはビビるかと思ったけど、全然平気でした。
ちゃんと中に人が入ってるっていう大人の事情を認識している・・・っぽい。

ドームをあとにいつものランへ。

IMGP2568_convert_20120125134920.jpg

IMGP2570_convert_20120125134948.jpg

ひなたパパによる餌付けショー!
いつもシマコが一番前
食べ物からむと必死!

さらにランをあとにし、人間様のお食事タイム
ビヤガーデンで有名な園へ
ひなた家の後を走ってると・・・あれ?



真ん中ひなちゃん
かわいい


ビールの園でビールも飲まずひたすら食べ放題のお肉を食べ続けました。
いつも細かな心配りのひなた家様はじめ皆様、ありがとうございます。
お座敷ごはん楽しかったです。また行きましょ



おまけ

IMGP2580_convert_20120125135120.jpg

この日唯一のお買い物
新しいお洋服を着て頑張り中のチャイロでした~。




ギリギリ初詣

春の乱2012告知

開催決定

3月18日(日曜日)
ドッグウィズにて 

エントリー始まってます。
締切は2月14日!!

詳しくは愛ハス掲示板をご覧ください。   






初詣行ってきました。(遅いですが・・・)
豊川稲荷です

IMGP2538_convert_20120116213520.jpg

IMGP2537_convert_20120116213338.jpg

初詣というには遅いので、あんまり人いないかなって思って行ったのですが
駐車場待ちの渋滞するほど沢山の人が来てたし、まだ屋台なんかも出ててお祭り感満載でした。
本堂でお参りして目的の場所へ向かって

IMGP2541_convert_20120116213402.jpg

IMGP2542_convert_20120116213448.jpg

萌え~な参道を通って 
(旗?がいっぱい!!何かこういうの萌えです。ちなみに鳥居がずら~と並んでるのもかなり萌えです。)

IMGP2546_convert_20120116213619.jpg

ちびっこに挨拶しつつ

IMGP2545_convert_20120116213544.jpg

チューなんかもしつつ
(このチューの後、ちびっこのお口真っ黒でした。シマコのお口が汚かったから…ごめんねー)

IMGP2547_convert_20120116213655.jpg

目的地到着。
子供の頃から何度か来てるけど、こんな場所があるのは全然知らなかった。
ホームページで知りました。狐塚
大量のお狐さまがずらり
萌え萌え
何だろう?沢山並んでるってのが萌えポイントなのかな?
人がいっぱいでいい写真撮れなかったのが残念。

チャイロは

IMGP2548_convert_20120116213725.jpg

ばちあたり

IMGP2549_convert_20120116213808.jpg

お狐さまお許し下さい

この日
豊川のドッグカフェ → 豊川稲荷 → 小牧のパン屋さん → 名古屋のカフェ
という超ハードスケジュールだったので、お参りも駆け足。
この後高速飛ばして小牧へ。忙しい1日でした。

おまけ

IMGP2551_convert_20120116213042.jpg


明けましておめでとう御座います!

IMGP2092_convert_20120109204147.jpg
あけまして

IMGP2063_convert_20120109204030.jpg
おめでとう

IMGP2421_convert_20120109204646.jpg
ございます。

IMGP2071_convert_20120109204054.jpg
おそい!!!

2012年始まってますが・・・・今年もよろしくお願い致します。

今年初の愛ハス定例会、行ってきました。
みんな
IMGP2431_convert_20120109204751.jpg
笑顔
IMGP2433_convert_20120109204821.jpg
笑顔
IMGP2452_convert_20120109204918.jpg
笑顔
IMGP2462_convert_20120109205010.jpg
笑顔
IMGP2474_convert_20120109205105.jpg
笑顔
IMGP2500_convert_20120109205328.jpg
笑顔
IMGP2477_convert_20120109205222.jpg
えがお~
おもちくんはいつもイイ笑顔だな~。

IMGP2471_convert_20120109205725.jpg
遊んで

IMGP2468_convert_20120109205933.jpg
お水飲んで

IMGP2482_convert_20120109210033.jpg
IMGP2484_convert_20120109210101.jpg
IMGP2485_convert_20120109210139.jpg
IMGP2486_convert_20120109210212.jpg
遊ばれて

IMGP2487_convert_20120109210243.jpg
お水、お水

IMGP2465_convert_20120109205840.jpg
誰かきたよ。

IMGP2466_convert_20120109205907.jpg
取りあえずお水

IMGP2502_convert_20120109210357.jpg
今回も

IMGP2514_convert_20120109210515.jpg
仲良く

IMGP2513_convert_20120109210445.jpg
あそびました~

楽しかったね
いっぱい遊んでストレス発散できたのか
てんかんのお薬を飲んでるためずっとボ~っとした顔だったのが
今日はとてもスッキリしたいいお顔
以前のシマコの顔がもどってきました。
お帰りシマコさん
チャイロもお誕生日プレゼントいっぱい頂いて
ご満悦
お年賀も沢山頂きました。
皆様ありがとうございます

IMGP2519_convert_20120109205421.jpg
IMGP2343_convert_20120109204510.jpg
ありがと~う ございま~す~!!!!

シマチャ家のお年賀、準備した数が少なくみんなにお渡し出来なくてごめんなさい
あずきちゃんにお渡ししたお年賀、シマコが盗み食いしてしまってごめんなさい。
こんなシマチャ家ですが、どうぞ今年もよろしくお願いしまーす。
プロフィール

maozedong315

Author:maozedong315
シベリアンハスキー 
シマコ&チャイロの飼い主です。

名前:シマコ
誕生日:2008年6月26日

名前:チャイロ
誕生日:2009年1月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
