

お久しぶりです

やってしまいました。やっぱり・・・。
久しぶりの更新です。

昨日行ってきました!! 
久しぶりのお出かけでシマチャは出かける前から大興奮!!
・・・ってシマコの病院行っただけなんですけど・・・。
病院でもなんでもお出かけがしたいのかな?



IMGP3015_convert_20120522173511.jpg

チャイロは付き添い

IMGP3016_convert_20120522173541.jpg

病院ではなかなか良い子のシマコ

IMGP3019_convert_20120522173602.jpg

リラックスしすぎ!!


主治医の所ではチャイロもシマコもハチャメチャなのに
こちらでは良い子
帰りにラン行こうねー




IMGP3020_convert_20120522173638.jpg

上郷SAのランに。

IMGP3021_convert_20120522173707.jpg

シマコはイエローラブちゃんのお父さんにボールを運んでは投げてもらい
また運んでは投げてもらい・・・ずっと遊んでもらってました。(飼い主の所に持ってこーい!!)
ラブちゃんのお父さんありがとうございます。

IMGP3026_convert_20120522173751.jpg

IMGP3002_convert_20120522174003.jpg


久しぶりのお出かけで疲れたのか爆睡のシマコでした。







おまけ


IMGP2902_convert_20120522174333.jpg


IMGP2904_convert_20120522174351.jpg


IMGP2906_convert_20120522174421.jpg




プロフィール

maozedong315

Author:maozedong315
シベリアンハスキー 
シマコ&チャイロの飼い主です。

名前:シマコ
誕生日:2008年6月26日

名前:チャイロ
誕生日:2009年1月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
