

久しぶりの定例会

久しぶりに行ってきました・・・愛ハス定例会。
シマコの様子見なので、遅めに行って2時間ぐらい遊んで・・・って思っていたけど
結局3時間半も遊んでしまいまたもや反省。
でもシマコの調子が良いので一安心です。

沢山お友達が来ていたのにお写真あまり良いのが撮れませんでした・・・。
まあまあマトモなお写真 

IMGP3119_convert_20120604154743.jpg


IMGP3113_convert_20120604154635.jpg


IMGP3114_convert_20120604154656.jpg


IMGP3116_convert_20120604154720.jpg


IMGP3120_convert_20120604154810.jpg

失礼ながらサナキ様はどんな写真もおもしろい

IMGP3109_convert_20120604154609.jpg

憧れのシェパードさん(お名前聞き忘れました) 

IMGP3107_convert_20120604154542.jpg

そしてそしてシマコが大好きなかんぺいちゃん
今回も足しげくかんぺいちゃんの元に通ってました。

シマコもチャイロも久しぶりにみんなと遊べてよかったね

家について二人ともグッタリと思いきや・・・・
ひな家に頂いたおもちゃに大ハッスル

IMGP3124_convert_20120604154835.jpg

IMGP3126_convert_20120604154904.jpg

IMGP3129_convert_20120604154930.jpg

IMGP3132_convert_20120604155009.jpg

IMGP3133_convert_20120604155031.jpg

大抵のおもちゃを秒殺してしまうシマコですが、これなら大丈夫そう!!
ありがとうございまーす!!





おまけ


IMGP3104_convert_20120604154520.jpg

本屋でみつけた「クッキーボーイのアイシングクッキー」って本が素晴らしくて
アイシングクッキーに初挑戦。
絵心に問題アリでステキにはできなかったけど作ってる時は楽しかったです。
但し、ものすごい集中力が必要です。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

シマコちゃん、その後いかがですか?
senさんのブログから今回の愛ハス定例会に参加されてるのを見て
調子いいのかな?と勝手に判断しちゃってますが>▽<

5月は気候の変化が激しかったから大丈夫だったかなぁと思ってました。
でもシマチャ家は定例会に一緒に行けるだけ羨ましいです☆

元気なシマチャのお写真が見れただけでも良かったです。
チャイロちゃん、ちょっと見ない間に体つきがしっかりしてきた感じがしますが…
ココもこのところガッシリとした骨格になってきました。

ココままにお返事

ありがとうございます!
そうなんです!チャイロは最近ガッシリさんになってきて・・・。
チビッコのくせにガッシリなんて・・・・。

シマコは、お薬の種類と量がだいたい決まって、おかげ様でここんところ調子が良いです。
かかり付けの病院の先生も岐大の先生もランに行くことはOKとのことだったので
思い切って行ってみました。帰ってきてからも全然平気な感じだったので安心してます。
とはいえ、やはり長時間は無理じゃないかなって思ってます。
ココちゃんはその後どうですか?少しずつでも遊べるようになると良いですね。
いつか遊びたいです。

こんばんは~♪

ももと寛平の飼い主の、もも母でございます~e-466

足跡を辿って、オジャマさせて頂きましたv-410
先日の愛ハスでは、一緒に遊んで頂きまして
ありがとうございました♪

寛平もシマコちゃん大好きなのですが、
何だかスマート?に遊べず・・・ずびばぜんv-406

次回、お会いできる時までに
何とかシティーボーイ?になる様に
特訓しておきますv-402

これに懲りず、また一緒に遊んでやってくださいませe-466

PS.
シマコちゃんのコト、ブログ読ませて頂きました。
調子が良いとのこと、何よりです!
お大事にしてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

もも母にお返事

こちらこそ!有難う御座います!
シマコがしつこくて寛平ちゃんを怖がらせてしまったんじゃないかと心配です。
シマコはチャイロとは遊ぶのですが、他の子と遊ぶことをほとんどせず
いつもふちっこに一人でいる子なのですが、寛平ちゃんのことは気になるみたいです。
v-344大好きみたいですねv-344
なんかシマコの気持ちわかります。私も寛平ちゃんのことなんか気になるし、可愛いって思ってます。
シマコの調子が良ければ定例会など少しでも参加したいと思ってますので
また寛平ちゃんに会えるのシマコ共々楽しみにしておりますv-22

PS♪

寛平は、いつも、ももに鍛えられているので
ご心配なくでございますv-392

シマコちゃんと寛平が遊ぶ姿は、
何だか微笑ましくって私も見ててニマニマしてしまいます(笑)
乗り合いっこしたり、なぁんだか二人の世界v-344ですよね~v-410

ブログ、リンクさせてくださいませ~e-466
よろしくお願いいたしますv-352

もも母にお返事

シマコの寛平ちゃんに対する接し方が
他の子に接するのと全然違うので
実は母として何だかうれしく思っております。
ホント二人の世界って感じですねー。

こちらこそ!リンクさせて下さい。
よろしくデス。

プロフィール

maozedong315

Author:maozedong315
シベリアンハスキー 
シマコ&チャイロの飼い主です。

名前:シマコ
誕生日:2008年6月26日

名前:チャイロ
誕生日:2009年1月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
