

はじめてかも

先週、ぷらっと・・・・




IMGP3047_convert_20120607122342.jpg

「お出かけ

IMGP3058_convert_20120607122440.jpg

「お出かけだよね

IMGP3067_convert_20120607121502.jpg


「お出かけ





近くの海に。(近くと言っても車で40分ぐらいはかかりますが・・・)


IMGP3068_convert_20120607121527.jpg

IMGP3070_convert_20120607121617.jpg

IMGP3069_convert_20120607121556.jpg


海はじめてかもです。


水遊び大好きなお二人。
リード放したら海に飛び込みそうな勢い!



IMGP3088_convert_20120607122110.jpg

IMGP3087_convert_20120607121956.jpg

断崖絶壁も平気!  

IMGP3084_convert_20120607121737.jpg

IMGP3085_convert_20120607122043.jpg

怖がるどころかむしろ楽しそう。

IMGP3095_convert_20120607122247.jpg

ふちっこばっかり歩くので落っこちないかこっちがヒヤヒヤでした。

この日は落ちることはなかったのですが、この2日後のお散歩中
ふちっこばかり歩いていたシマコは、60cmぐらいの高さから見事田んぼに落ちました。
もちろんドロドロです。シマコとはそういう子です。 残念!!

IMGP3073_convert_20120607121639.jpg

プチお出かけ終了。






おまけ


IMGP3148_convert_20120607122512.jpg

アイシングクッキーにリベンジ。
今回はアルマジロ!
上達は・・・ナイ。

コメントの投稿

非公開コメント

シマコちゃん、お薬見つけてウマくてんかんとお付き合いで来てるみたいで安心しました。
ココは特定の環境にしない限り発作は出ないので今のところ元気です。
ただランには行けないのでそこが私的には残念で仕方ないんですが…
またいつかお会いできる日が来るといいなぁと思います。
私は定例会には行ければココ抜き人間のみで参加したいと思ってるので
その時にでもシマチャ、もちろんシマチャママにもお会いできるのを楽しみにしてます。

ココも昨日のお散歩で田んぼのギリギリを歩いてたら、何か動くモノを見つけたみたいで
危うく田んぼに落ちるとこでした><;
シマコちゃんみたいにドロドロにならなくてよかったです
でもそんなシマコちゃん、かわいいですね☆

ココままにお返事

ココちゃんはその後発作は出ていないみたいで安心しました。
なんとなくですが、癲癇て寒い時期が要注意なのかも・・・って感じかなv-361
まだまだ手探りですが、頻繁に発作を起こしていた時期の不安さからは解放されホッとしています。
簡単に田んぼに落ちちゃう(落ちそうになっちゃう)おバカさん達v-363
本当に手がかかりますね~v-345
プロフィール

maozedong315

Author:maozedong315
シベリアンハスキー 
シマコ&チャイロの飼い主です。

名前:シマコ
誕生日:2008年6月26日

名前:チャイロ
誕生日:2009年1月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
