

びっくり×②

今日はびっくりする出来事がふたつ.

ひとつめ

お留守番中のシマコの悪戯は激しく
お留守番の度に部屋の物が消えていきます。
おもちゃ箱、パソコンのアダプター、可愛かったペンスタンド
超~大切にしていた骨董市で買った犬の置物

IMGP2519_convert_20120109205421.jpg

お父さん手作りのミニシマコ    ↑

(ミニシマコはアトカタもなく消えていたので
シマコはシマコを食べちゃった…んだと思う。)などなど

以前はとどかなかった所も最近では椅子にのぼる、テーブルに上がる、などして
かなり高い所の物を破壊しております.
おかげで我が家のリビングはスッキリ!!
を通り越して閑散としております。

で、
そんなシマコを退屈させないようにと思い
デッカイ犬ガムをプレゼント

IMGP3288_convert_20120702224436.jpg

IMGP3287_convert_20120702224545.jpg

IMGP3285_convert_20120702224518.jpg

牛皮製のガムは何でも食べちゃうシマコにはあまり与えないのですが
この大きさなら…と思いチャイロには小さいの、シマコにはこれをあげて家を出ました。


帰ってビックリですよ。
ナイんですよ、ガム。
全部食べちゃったんです。あんな大きいの。
まさか食べちゃうとは…。

今現在シマコはおなか痛いのか気持ち悪いのか、チーンです。
ごめんねシマコ。もっと考えてあげるべきだったね。


ふたつめ

シマコがそんなことしてるなんて思いもせず
とあるリサイクルショップへ


で、
入口入ってすぐのワゴンに
ビニール袋に無造作に入れられたグラスが何個かありました。

IMGP3293_convert_20120702224626.jpg

こんな感じで…。

IMGP3295_convert_20120702224649.jpg

お値段2個で210円


その中の一袋に「これって…」って物が

IMGP3297_convert_20120702224745.jpg

これってバカラ!!
バカラが210円!!しかもふたつで!!
ビニール袋に入れられて!!

実は先日これと同じものをヤホーオークションで4000円で落札していて
安いって思ってたのに…。

そんなに詳しくはないけど刻印も入っててこれは紛れもなく本物!
お店の人は全然気付かずに売ってる感じ。
レジで210円払うと新聞紙にすら包まず
無造作にビニールの袋に入れて渡してくれました。
ラッキー!!
めざましTVの占いが今日1位だったからかな?






おまけ

IMGP3227_convert_20120702224048.jpg

IMGP3229_convert_20120702224313.jpg

IMGP3228_convert_20120702224330.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~!?

読みながら・・・、
えぇ!?えぇぇっ!?
えぇぇぇ~~~っ!?と思わず口に出してしまいましたぁv-405

ガム、完食ですかぁ・・・(笑)
ほんでもって、バカラが・・・
そんなバカラ!?(いちおう、シャレテみましたv-402)。

4歳になったシマコちゃんは、
更にパワーアップした様ですねv-91v-398

そんなシマコちゃんに、しれっと足を乗っけてしまう
チャイロちゃんv-221
何てラブリーv-10

遅くなりましたが、
シマコちゃん、お誕生日おめでとう~v-411v-314
どんどんどん、パフパフ~e-343

もも母にお返事

えぇぇぇ~~~!? ですよね!
まさかですよ~。
昨日、1/4ほどリバースいたしましたが・・・・。
残りは・・・・v-404
下からはガムではなくひと月ほど前になくなった
直径4cmのピンクのコードリールが出てきましたv-406

おめでとうコメント ありがとうございますv-318
4歳になってもまだまだ落ち着きないシマコです。
(一生かな?)
プロフィール

maozedong315

Author:maozedong315
シベリアンハスキー 
シマコ&チャイロの飼い主です。

名前:シマコ
誕生日:2008年6月26日

名前:チャイロ
誕生日:2009年1月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
