

チャイロのかなり大切な物

シマコがハチャメチャなので
どうしてもシマコのネタが多くなってしまいますが
今日はチャイロのお話。

夕方になると、おもちゃ箱から自分でボールを出して
ひとり遊びをしているチャイロですが
ものすごくお気に入りのおもちゃがあります。
お気に入り過ぎて落ち着かなくなるので普段は隠してます。

それは・・・フクロウさん

IMGP3320_convert_20120712212413.jpg

この画像のは今日新たに加わったトトロさん・・・・ですが
この後すぐにシマコによって亡き者に。

フクロウさんはチャイロにとっておもちゃではなく
そばに置いておきたい物のようです。
常にくわえて持ち歩き、寝る時もそばに置いてます。

とにかく大事!!


IMGP3322_convert_20120712212311.jpg

そんなフクロウさんとのひと時をシマコが邪魔しようもんなら・・・。

IMGP3311_convert_20120712212709.jpg

IMGP3312_convert_20120712212647.jpg

この怖い顔。

そして

IMGP3315_convert_20120712212458.jpg

怒りが

IMGP3313_convert_20120712212609.jpg

IMGP3314_convert_20120712212521.jpg

MAX!!!!




遠くからチラっと見ただけでも

IMGP3325_convert_20120712212239.jpg

怒られます。

子どもって思ってるのか、獲物って思ってるのか???


でも完全にシマコに取られてしまったら

IMGP3330_convert_20120712211956.jpg

IMGP3326_convert_20120712212024.jpg

IMGP3328_convert_20120712212049.jpg

諦めます。








おまけ


IMGP3302_convert_20120712212857.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maozedong315

Author:maozedong315
シベリアンハスキー 
シマコ&チャイロの飼い主です。

名前:シマコ
誕生日:2008年6月26日

名前:チャイロ
誕生日:2009年1月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
