

小ネタ

シマコは時々、思いもよらぬ事をします。

先日の「シマコ、でっかいガムを全部食べちゃった!」は
ホントにビックリしましたが、
今回は「シマコ、自分で蛇口をひねってお水を飲む」です。

トイレ(人間用)に入って何やらゴソゴソやってると思ったら
ジャーっていう音が・・・・。
見に行くと手洗い器のお水を出してガブガブお水を飲んでました。
床が水浸しだったのですが、「こんなことが出来るんだ!!」って思ってたら
怒るのを忘れました・・・。

トイレの扉は忘れず閉めなきゃ。

この手洗い器 

IMGP3364_convert_20120727152238.jpg

次はどんなことをして驚かせてくれるのでしょうか・・・・・・。







おまけ


IMGP3358_convert_20120727152714.jpg

こんなだったので

IMGP3360_convert_20120727152610.jpg

こうしてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

シマコちゃん!何て特技なんでしょう!!
自分で蛇口をひねって水を飲むなんて、IQ高過ぎですね~

あおあやなんて、蛇口の前のチラってこちらを見て
「ほら、さっさと水出しなさいよ!」って訴える感じです。

今度はどんな特技を見せてくれるのか楽しみ~

あおあやママにお返事

コメントありがとうございます。
清里に行けなかったのでお会い出来なくて残念です。

シマコはなんでも強引にやっちゃうタイプなので
お水お水!ってグイグイ鼻で押してたらお水出てきてラッキー♪
みたいな感じじゃないかと・・・?
チャイロはあおいちゃんやあやめちゃんタイプです。
お水もらえるまでお茶碗の前でじっとこっちを見てます。
プロフィール

maozedong315

Author:maozedong315
シベリアンハスキー 
シマコ&チャイロの飼い主です。

名前:シマコ
誕生日:2008年6月26日

名前:チャイロ
誕生日:2009年1月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
