

新しいお遊び

先日、CMで見てからずっと気になっていた
これ

IMGP3676_convert_20120903095141.jpg

ダスキンの「lala」
お試しレンタルしちゃいました。


家は床が白いので、シマチャ毛がちょっとでも落ちてるとすごく気になって
発見する度「クイックル」でくるくるしてました。
でも集めたゴミをわざわざ掃除機持ってきて吸い取るのが面倒で・・・。
という訳で、「lala」のCMを初めて見た時からこれだ!!って。
なかなかいい感じです。

が・・・・・・・・
ひとつ問題が・・・
シマコが・・・・・

lalaのスイッチを押すっていうお遊びをやり始めました。
明らかに遊んでます。暇潰しかもですが・・・。
鼻でスイッチを押して「ブーン」って・・・。

IMGP3677_convert_20120903095059.jpg

最後までカチッっと押し切るのには少し力がいるので
スイッチが入りっぱなしになることはないのですが
お水飲んで「ブーン」、おトイレして「ブーン」
ことあるごとに「ブーン」ってやってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新しいお遊び】

先日、CMで見てからずっと気になっていたこれダスキンの「lala」お試しレンタルしちゃいました。家は床

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maozedong315

Author:maozedong315
シベリアンハスキー 
シマコ&チャイロの飼い主です。

名前:シマコ
誕生日:2008年6月26日

名前:チャイロ
誕生日:2009年1月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
